研修委員会です!


11月6日に行われる県青連合同研修会あやまん監督の講演会
準備の為に10月は2度委員会を開催しました

わざわざ東京から来ていただきますので、万全の準備をしてお迎えしたいと思います
10月12日と
12月12日2


10月23日です
12月23日4


最近、たまり場845の阿部龍司君のスーツの色で曜日が分かるようになりまして

紫は月曜日
12月23日3


緑は木曜日ですね
水曜日は水色だったりと、実にわかりやすい!

12月12日3


懇親会ではミニゲームを考えて賞品も出そうと思っております
ヒントは田村副会長のコレ!
スナッグゴルフ


メンバーの皆様!
11月6日あやまん監督の講演会にぜひともご参加の程よろしくお願いします!
飛び入り参加でも嬉しいのですが、席や懇親会の段取り等ありますので
なるべく事前にエンジェルタッチへの入力か事務局への連絡をお願いします


あ、滝本副委員長のエクスタシーショットを忘れましたが・・・
誰得なんでまぁいいか