研修委員会です!

少し前になりますが
9月5日研修委員会を開催しました!
DSC06373

11月6日の合同研修会に向けての会議
ホワイトボードには載っていません講師が決まりつつあり只今交渉中です!
そして誰得、滝本副委員長のエクスタシーショット
DSC_2479



9月23日は四国ブロック大会in松山へ行ってまいりました!
DSC05337


お昼は、諸先輩方のご馳走でウナギやらタイやらをいただき
DSC_2489
IMG_2032


橋下徹さんの講演会に(撮影NGでした・・・)
DSC05360

待ってましたの大懇親会
DSC05362
研修委員会、キレイどころのお二人
DSC05365
テンション高めで躍動感溢れる後ろの・・・加地委員?
DSC05376
友近さんのトークがありまして
IMG_2074
杉原会長の誘いを必死で断る友近さん・・・
DSC_2547
来年高知YEGの四国ブロック大会PRに、なぜかどや顔の杉原会長
DSC_2505

2年前の徳島YEGでの開催を思い出しながら、楽しい会となりました

この先の予定としまして、
11月6日合同研修会
11月18日Yランドリーグ
そして11月29日には親会の事業ですが、辛坊治郎さんの講演会となっております
辛坊治郎さんの講演は以前聞いたことがありますが
面白かったので、お時間のある方はぜひ聞きに行って欲しいと思います
また先の話ですが、2月には各務原で全国大会となっております

お忙しいとは思いますが、ぜひ皆さまご参加くださいませ