研修委員会です!


18日役員会の懇親会を研修委員会で担当しました!

研修委員会の懇親会で予行演習をしましたが
「日本語以外を喋っちゃうと罰ゲーム!」

色んなお店から、ありとあらゆる罰ゲームを揃えました!

水入りバケツ付きのヘルメットを被り
8本ある栓の内のハズレの1本を抜くと水が落ちてくるゲーム
吉崎交流委員長が見事2本目で当たり!
(早いよ・・・

吉崎バケツ1



ルーレットを回して出た数字だけダイヤルを回し
当たりが来ると顔がパイに・・・
杉原会長が見事1回で当たり!
(もっと早いよ・・・

杉原パイ1


その後小倉副会長も!
小倉パイ1



納豆サイダーの一気飲みや
阿部納豆1

井上納豆!



関口事業委員長の罰ゲーム
デスソース・ショットグラスの巻き添えを食らう僕!

森浦デスソース1

他にもCOCO壱10辛なんかも置いていました

その後、田村副会長の誕生日と吉崎交流委員長の入籍をお祝いし
田村ケーキ1

吉崎ケーキ1


楽しい懇親会になったと思います

研修委員会主管、会員例会が9月5日になりました
こちらも楽しい会になるよう考えていきますので
研修委員会の皆様、ご協力よろしくお願いします!