研修委員会です!

9月6日研修委員会を行いました
10月21日のハロウィンパーティーに向けて最終調整
10店舗+αの出店が決まっております
楽しい会になりますので、ぜひ会員の皆様は家族を連れてご参加ください!
(委員長は独身の為1人参加です)
41513632_1453488701461550_276630386744754176_n
41518527_1453488561461564_8473926168125374464_n


9月14日は四国ブロック大会
四国中のYEGが一度に集まる大事業で
勉強会あり大懇親会ありの大きなイベントです
今回は高知YEG主管で行われました!


まずは前日入りして、渉外委員会さんが企画してくれました
路面電車で宴会できる「おきゃく電車」に乗り込みます!
DSC00807

食事と飲み物、カラオケまで用意されて皆大盛り上がりです!
DSC00825
DSC00866
DSC00983

路面電車なので電車内にトイレがありません
途中何度かトイレ休憩で駅に停まってもらえます

DSC00969
DSC00972


2次会は、たこ焼きバーのえん蛸さんに
おきゃく電車の勢いそのままに賑わいます!
DSC01154
DSC01217
DSC01239

3次会に行く途中にちょっと寄り道、高知に来たらここは絶対外せない!
安兵衛の餃子をいただきます
携帯画像転送用アルバム_1
携帯画像転送用アルバム_9

3次会はバーで、徳島YEGには歌の上手い人が沢山居りますのでまた大盛り上がり
携帯画像転送用アルバム_2

大きい二人のこの躍動感
(;´・ω・)

携帯画像転送用アルバム_5


四国ブロック高知大会の前日に行われました渉外委員会さんの事業は終了
次の日が本番です!
皆さん朝から会場へ

DSC01248

式典が始まり・・・
DSC01243

高知県出身の広末涼子さんから登録者数の発表
1059名もの参加がありました

DSC01282

次回の四国ブロック大会は、吉野川YEGで行われます
同じ徳島県として、お手伝いが出来ればと思います
DSC01298

式典が終わって集合写真
DSC01310
DSC01313

そして大懇親会までに、分科会で勉強組とひろめ市場組に・・・
41863937_467878363697281_1719912017231347712_n
DSC01319

その後に大懇親会
1日に何度お酒を飲むのか・・・
DSC01333


皆様、お忙しい中の出席ありがとうございました
今回参加できなかった方も、楽しい&勉強にもなりますので(たぶん)
ぜひ次回の全国大会や四国ブロック大会に出席していただければと思います
詳細はエンジェルタッチ、又は所属の委員長か事務局まで問い合わせてください

交流・研修委員会合同で行います
10月21日のハロウィンパーティーもよろしくお願いします。